2007-01-01から1年間の記事一覧

マジック

東京予選は3−2でした。 脚きられなかったよ〜。 それだけで満足している、ダメプレイヤーです、こんばんは。 デッキは緑白タッチ赤・黒クロニクラーデッキ。原初の命令+神の怒り・糾弾・忘却の輪と生物メタのデッキでした。 R1:赤単ゴブリン○ R2:蒼…

マジック

東京予選に挑戦しまーす。 では

DQ4

裏ボスまで終わりました。 それでは。

マジック

行きました・千葉予選。 とりあえず、前日に付け焼刃の練習をウォルト宅にて、いろいろな人たちとやり。 ビッグ・マナででました。 結果は、2−2ドロップ。 相変わらず○○予選では、いつもの調子が全く出ずに5回戦まで生き残れない人間です・・・。orz 会場…

お仕事

微妙に修羅場中・・・・。 ぐふっ・・・・。

DQ4

二日ぶりの更新になります。 その間にぶらぶらとプレイし続けてはや14時間になります。 現在、第5章で魔法の鍵を取ったので、キングレオと戦いに行く所です。 現在、PT.勇者(LV35) アリーナ(LV38) クリフト(LV38) ブライ(LV37) …

FC版もPS2版もスルーし続けたのは、この日のために! 遂に始めましたドラクエ4! うそです(笑) あ、始めたのは本当ですよ。 スルーした理由がうそです。 今までなんとなくでやっていなかったDQ4ですが、よーやくこれを機に始めました。 現在、さ…

寝過ごした(泣

寝過ごしました。orz 分かる人は、察してください・・・。

基本情報

よーやく取れましたー! 暗記科目に苦戦すること幾年か・・・。 無事に取れたので、ほっとしています。 次のソフトウエアは来年の秋で目指す予定です。 ですので、今年いっぱいは試験のことは忘れるぞー!

マジック

Q81. マジックの、一般的ではない遊び方でお勧めなのを教えて下さい いらないカードを投げてきゅうりを切る(笑) Q82. マジックを一番変わった所でやったと思える場所はどこですか? 車の中かな・・・ Q83. これまで組んだ中で評判が良かったファンデッキは…

マジック

Q61. 対戦相手に使われて苦手な色は何色? 黒 Q62. 良く使うデッキタイプは? コントロール(タイプは問わず) Q63. 現行スタンダードで一番好きなカードは? 不敬の命令 Q64. 全てのマジックのカードで好きなカード、ベスト3を挙げて下さい トレイリアのア…

マジック

では、続きーQ41. 師匠は居ますか? いないですー Q42. 弟子は居ますか? いないっすー Q43. ライバルは居ますか? 荒川沖組の人たちなどなど Q44. 天敵は居ますか? 意識的にはみのひとー(昔の県選手権以来苦手意識がー(笑) Q45. デュエル中、何かゲン担…

マジック

続きを・・・。Q21. その日の内に、ブースターの追加を買いに走りましたか? 行きました(もちろん5版です) Q22. 初めてのデュエルで何を思いましたか? ルールを覚えるのが大変(みんな知らなかったので、手探りでした) Q23. 初めての公式戦はいつですか…

マジック

ネタも無いので挑戦してみました。 Q1. 名前、ハンドルネーム、二つ名を教えて下さい s.s(てか単なるイニシャル) Q2. 男性ですか、女性ですか? 男 Q3. 生年月日と血液型は? 1983.01.07(七草の日ー) Q4. 身長と体重をどうぞ 169cm 61kg(恐らく体重は平…

最近

ゲームは今更ながら東方風神録やってます。 ついこの間、よーやく針霊夢でノーマルノーコンクリアできました。 今回は今までよりも易しいと良く聴きますが、まあ自分がクリア出来たくらいだからやっぱり易しいだなぁーと感じています。 でも、神奈子のスペル…

おひさしぶりです

すっかりサボり癖がついてしまいました。orz これからは、がんばって更新していきたいと思います。

マジック

そんなわけで、イタリアンレッド改めCALというよりも、Cが無いのでロームデッキの紹介でも・・・。 イタリアンレッド タルモゴイフ4 ロクソドンの教主4 秘教の処罰者3 稲妻のらせん4 調和4 壌土からの生命3 爆裂/破綻2 神の怒り4 突撃の地鳴り…

イタリアンレッド

昨日あんな終わり方をしましたが、あっさりと更新しました。

なるかな

で、タイトルの叫びー! よーやく、個人的ノルマの4週目終了ー!! ノルマ達成まで更新をしないと思っていたらこんなになっていましました。 (てか、更新している暇があったら、なるかなしてたほうが・・・げふんげふん) というわけで、ハイテンションで…

マジック

とりあえず、更新停滞中に2大会ほどCALで出ていたので、デッキリストとあわせて次回書こうと思います。

マジック

トリコブリンクとリースCALを作成中。 明日回してみて、感想を書きたいと思います。

夏期休暇

夏期休暇に突入〜! 今年は20日までの10日間取ることが出来ました! またっり、ゆったり、のんびり〜したいと思います。

リトバス

これを見たときは、腹がよじれそうでした。w 実はお尻にもくっついてます。w

腹が・・・

リトバス

いやー、笑わせてもらっています。 自分はまったりとした展開や、普通の日常の話が好きです。 ですので、クラナドやリトバスなど、というよりも物語全般に言えることですが、 後半の個別ルートよりも、前半の共通パートが面白い作品が大好きです。 ちなみに…

マジック

最近回したもの。青白黒ブリンク えーと、引きが弱いワタしゃには使えないデッキであることが分かりました。 タッチの成功確立が、3分の1以下ってどんだけひくいんだよーorz 自分には無理です。 赤単 最近のラクドスデッキに習って、ガルガドン+時代寄生…

最近

休み前で忙しい日々です。 まあ、休みを糧にがんばりまっす。

朝にはやんでくれー!

リトバス

おもしれーーーーーーーーーーー。

筋肉痛

痛いです・・・・。 もう、全身痛いです・・・・。 腕が特に痛いです・・・・。 ちょーしにのってピッチャーとかやらなきゃよかった・・・・。 あ、でも、直ぐに痛み出したので、まだ若いぞー!(笑