2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RO:とりあえずですがギガ盛りクリアできました

ようやく瑞穂をゲットー。 残りは海風だけとなりました。 後1週間あるし出るはず・・・。 そんな感じに艦これとスプラトゥーンがひと段落したので、遅れながらまにゃん島の地下水路に行ってきました。 風と水という相反するスキル攻撃が乱れ飛ぶ中、3分間で…

艦これ(2015夏イベント):無事にE-7(甲)をクリア!

いやー、資源が尽きてゲージを破壊できなかった時は、どうなるかと思いましたが、 後日の再挑戦で無事にクリアできました。(資源35000程度では足りなかった・・・) E-7では常に機動部隊で攻略していました。 今回のイベントは全般的に機動部隊安定のイベン…

艦これ(2015夏イベント):一先ずE-6まで

始まりましたねー2015年夏イベ。 相変わらず夏イベはボリューム・難易度共に高いイベントですね。 一先ず、自分はE-6までクリアしましたが、資源補給のために一先ず休憩中です。 (資源が少なかった理由は、イベ前に全EOクリアしていたからなんですけどね・…

スプラトゥーン:大型アップデートがきたー!

そんなわけで、スプラトゥーン初の大型アップデートがきました。 新ブキ、新ギア、新ルール、MAP改装、ランク・ウデマエ上限解放と、盛りだくさんな内容です。 個人的に大きな変更は、ブキの追加と、ランク・ウデマエ上限解放ですね。ブキのほうは、バレ…

スプラトゥーン:ガチヤグラのほうが勝率はいいかな

アップし忘れていたガチヤグラ動画をアップしたので、今回はヤグラねたです。 スプラトゥーンのガチマッチを遊んでいる皆様は、ガチヤグラとガチエリア、どちらのほうが得意ですか? 自分は、どちらかと言いますとガチヤグラのほうが得意ですね。 理由として…