2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ

今週の戦果 資源が底をつくまでE-5に行きましたが矢矧は手に入りませんでしたー。 ホロは一回のみで陸奥とはずれ、めぼしいものは熊野と巻雲程度でした。 残りは2日、果たして矢矧は手に入るのか・・・。

艦これ

海外艦載機と、 無事に熊野をゲットしましたー。(建造だけど) これで戦艦レシピを回す日々から解放ー。 残りは○波の駆逐艦2隻、三隈、鶴姉妹、瑞鳳なので建造は空母レシピ回しですねえ。 しかし空母とは相性が悪いので何時手に入るやら・・・・。 とりあえ…

艦これ

E-5をクリアーしましたー! あと、E5攻略中に阿賀野もゲットできたので、一先ず秋イベントは突破しました。 E5はE4ほど苦戦しませんでしたね。 攻略までは6時間ほどかかりましたが、途中キラキラ付けや、夕飯、風呂を挟んだので、 実質的な攻略時間は3時間…

艦これ

E4が終わったぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ 飛行場姫が硬すぎですよぉぉぉぉ。 あとちょっと削りきれない展開(残23と3)に2回も遭遇したときには心が折れそうになりました。orz ○E3 The 力押し パート2 数回逸れることはありましたが、特に苦戦することも無く…

艦これ

金曜日は残業→死亡パターンで遊べませんでした・・・。 で、今日から攻略開始ー。 現状でE-2までクリアー。 駆逐艦を色々と育てておいて良かったーと感じています。 とりあえず、これから出かけなければならないので簡単な雑感と動画だけ上げておきます。 E-…