2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO(バコナワ討伐):バコナワ退治を始めてみました

最近バコナワ退治を始めてみました。 討伐キャラは、WLとレンジャーです。(どちらもRRの大分前から動かしていなかったので、かなり久しぶり) どちらのキャラでも討伐は難しくないです。 WLは140、レンジャーは150でミスなく討伐できます。 特にWLに…

艦これ:新艦・新装備色々ゲット

最近色々と追加されましたね。 そんなわけで、追加された装備や艦をゲットしました。 大鯨は運の良いことにあっさりと入手できました。 おかげさまで90時間(30×3)遠征も終えられています。 ちなみに自分が入手したMAPは2-5です。 重巡のレベルを上げつ…

アナログゲーム:コンスピラシーで遊んできました

昨日、最近発売したばかりのコンスピラシーで遊んできました。 多人数・ドラフト専用と今までにないテーマのパックですね。 合計2回遊びましたが、自分も含めて好評でした。 統率者戦といい、最近のMTGは多人数戦がマイブームになっています。 以下、簡…

RO:あこがれのカードをGET−

大分前に手に入れていたのですが、 ついに憧れのドレイクカードをGETしました! とは言っても、自力で手に入れた物ではなく購入品です。 カードの組み合わせは既に決めていて 「ダブル騎士団の蛸引包丁オブインフィニティ」 を作る予定です。 騎士団の〜…

艦これ:2-5も無事にクリアー

というわけで、無事に2-5もクリアしました。 攻略中には出ませんでしたが、その後の周回プレイで浦風もGET。 今回はスムーズに攻略できました。 このMAPでは、駆逐2重巡2航巡1軽空母1編成で挑みました。 浦風掘りとあわせてこのMAPは10数回挑…