2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ(2015秋イベント):グラーフゲットして秋イベ完了

E-4 西方海域戦線 ステビア海の甲掘りを続けていましたが、無事にグラーフをゲットできました。 大体60週ぐらいでしたね。 これが多いのか、少ないのかはわかりませんが・・・。 自分は機動部隊で掘りを続けていました。 道中の安定性の高さと、ギミックによ…

艦これ(2015秋イベント):E-5を無事にクリアしました!

E-5 バニラ湾沖も甲で無事にクリアできました! 途中で嵐もゲットできたので、これで心置きなくE-4 掘りに戻れます・・・・。 E-5甲は思ったよりも厳しくなく、今まで参加してきたイベントの中で一番楽な最終MAPだったと思います。 参加メンバーは、ルー…

艦これ(2015秋イベント):E-4突破しました

無事にE4】西方海域戦線 ステビア海を甲で突破しました!。(なお掘りは残っている模様)最初にギミック解除のため、MとSマスを一度ずつS勝利をとりました。 あとは、機動部隊・水上部隊を試しづつゲージを削り、最後は機動部隊でクリアしました。ラスト…

艦これ(2015秋イベント):無事に前半戦終了

秋イベが始まりましたね!自分も少しずつ攻略を初め、先ほど無事にE3までクリアしました。 難易度は甲です! 今のところは特に苦戦せずにクリアできています。 E3が8回攻略に必要だったのが少々めんどくさかったですが。 何時もどおり動画を撮影しているので…

スプラトゥーン:新ステージとペルロ精錬

新ステージキンメダイ美術館が実装されましたねー。 立体的なステージかつ、動く足場があり、さらにはMAPが広いと、 結構動き回れる楽しいステージですね。とりあえず、ガチヤグラ、ガチエリア、ナワバリバトルで動画を撮影してみました。まだこのステー…

アナログゲーム:戦乱のゼンディカードラフトで遊んでました

今週、戦乱のゼンディカードラフトで遊んでしました。 2回遊んで、2回とも優勝できたので嬉しかったですね。(高額景品は出なかったけど・・・) 1回目は赤白の上陸デッキでした。 赤白の理由は、最初同盟者デッキにする予定だったからです。 しかし、同…

RO:残念なオークの記憶と+6に挑戦した今週のペルロ精錬

色々と追加実装されているROですが、反比例でモチベーションは下がっています。 今回、大型オークヒーローの兜の梃入れが来ましたが、肝心の勇者の怒りはランダム付与、 さらにオークの記憶の入場制限は撤廃されずと、正直がんばろうというモチベーションに…