2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹

まだ終わっていません。 現在、第4層の2Fを探索中なので、牛歩ですが進んではいます。 秋までにはクリアしたいなぁ・・・・。

銀符律

チーム戦に行ってきました。 結果は、チームが5位入賞で、自分は3−2と普通の結果でした。 一応チームの勝利に関われましたし、負けた試合もプレイミスによる負けは無く、 どちらも1ターン差での敗北でしたので久しぶりに後悔の無い大会でした。(しいて…

チーム戦

お盆中は色々あって更新できなかったので、久しぶりの更新に・・・。

銀符律

とりあえず今日回してみたところ、雪月はやはり厳しいですね。 花星相手には、相手がベストの回り>負け、相手が普通の回り、こちらベストの回り>五分って感じなので、 現在のお花環境ではちと厳しい感じです。 正直、入賞していたタイプの雪月のほうが、勝…

RO

スキル調整が10月って・・・・。 場合によっては引退かなー。

世界樹

モノノフと遭遇して、心臓を目指すぞー!ってところまで進みました。 平均LV43なんですが、FOEがみんな青くなっているので、かなりLVが上がってしまった感じですね。 サクサク進むのはいいことなのですが、ちょっと物足りなかったり。 次回は3層突…

暑いですねー

最近は暑さが厳しくなりましたねー。 通勤中に道路に立っている30℃↑を表示している温度計を見るとげんなりしますね・・・。 ちなみに先週の最高気温は36℃でした。 暑いのが苦手な身としては、この季節は一番辛い時期です。orz