2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ:E3クリア動画

2014年春イベント索敵機、発艦始め!のポートワイン沖海域(E3)クリア動画です。ここから支援艦隊投入です。 編成は一環して重戦戦戦空空です。1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目

艦これ:E2クリア動画

2014年春イベント索敵機、発艦始め!の南西海域ズンダ海峡(E2)クリア動画です。E2では最終的に重重戦戦戦空が安定でした。1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目

艦これ:E1クリア動画

2014年春イベント索敵機、発艦始め!の南西海域サメワニ沖(E1)クリア動画です。色々と編成を変えていますが、錬度が高い艦隊なら問題なくクリアできるMAPですね。1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目

艦これ:とりあえずE3までクリア

とりあえずE3までクリアしました。 時間がないので動画のアップロードはまた後でー。

RO(女王足):今回はアムダライス戦です。

無事に珍が一人165になりました。 これで165版のGHMDのネタが書けますー。 JOBが10%ほど残ってますけど、GHMDを回していれば自然と達成できるのでのんびりと稼ごうと思います。 で、本題のEQメインでボス撃破の第2弾! お相手は1弾に続きGHMDのアムダライス…

RO:トール火山リベンジ!

そんなわけで、グロ武器チケットをゲットするためにトール火山に篭っています。 さつきさんのブログを見て以来、2刀でも何とかできないかなあと色々考えた結果、何とか狩りを確立することができました。 イグDより難易度が高いですし、効率はでませんが、空…

艦これ:おいでませー

ROのほうはあまりレベル上げに力を入れていないので大したネタが無いです。 一人ぐらいは165にして、メモリアルDの話を書きたいところなのですが・・・。 まあ、ボチボチとがんばろうと思います。 そんなわけで今週は艦これの話を。 ドイツ艦おいでませー。…