2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO(深淵の回廊):ソロで古王グローザ攻略(season2)

1キャラ討伐が終わったので早速珍ソロで古王グローザ攻略(season2)に行ってきました。【装備】 +9リス耳フード インペリアルフェザー 守護騎士の首飾り +6イビルドルイド挿しゴッズアーマー(攻撃速度2) +5セシル指しゴッズソード(強撃3)×2 +9デビリン…

RO:珍ソロでヴェルトナー研究所

※はてな上から直接再生できなくなったんですね。 まあ、リンクの役割は果たしているのでいいですけど。 LVも170になり、色々ありましたが無事に装備も作成できたので、 ヴェルトナー研究所へ行ってきました。 とにかく火力を上げて速攻撃破です。 +7お座り…

RO:(狙った)カードが出ない・・・

装備を新調するために、深淵の騎士カードを取りに行っているのですが、 見事に深淵以外のカードばかり出ています。 深淵の取り巻きなので、カーリッツバーグが出やすいのは分かります。 レイドリックや彷徨う者も深淵と同じくらい戦うのでまあ、まだ我慢でき…

グラボがお亡くなりに・・・

前兆もなく、突然のお亡くなりに・・・。 長年使い続けていたので、そろそろ壊れてもおかしくなかったんだろうけど・・・。 ドライバーの入れ替えも試しても直らず、HDMI端子は反応せず、 アナログ端子は反応しても、画面中に白い線だらけと散々な状態です。…