2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO(女王足):続々・女王フェイスワームの足検証

※2014/02/26訂正 魔法ダメージUPは反映されると初め記載しましたが、再検証を行った結果、反映されないことがわかりました。 初め検証に使った「水夫の帽子」は、魔法ダメージUPのほかに、火属性モンスターから受けるダメージUP効果があります。 この火…

RO(セリーヌ・キミ討伐)セリーヌ・キミをとりあえずソロ撃破

※ノーミス・ノー課金アイテム版をアップしました。 http://d.hatena.ne.jp/shusei/20140517 ホラーおもちゃ工場のセリーヌ・キミをとりあえず珍ソロ撃破できました。 ジークやイグ実をつぎ込んでの無理やり撃破なので、本当にとりあえず撃破したといった感じ…

RO(女王足):続・フェイスワームの足検証

そんなわけでフェイスワームの足、というかEQの検証を続けています。 今回の検証は次の6項目 1.サイズ補正 2.MPの影響 3.OT・OTMの影響 4.MDEF無視 5.属性・種族ダメージUP 6.属性相性 検証動画 1.サイズ補正 WPで確認しま…

orz

あさからばんまで雪かきしてました・・・・。 つかれはててたいりょくもきりょくものこってないです。

RO(女王足):ねんがんのじょうおうのあしをてにいれたぞ!

というわけで、念願のおもちゃ装備女王フェイスワームの足を購入しましたー。 お値段はGHMD1ヵ月分と結構値が張りましたが、深くは考えないことにしました。 さて、折角手に入れたので色々と検証を実施。 変身確立とEQ発動率は、それぞれ0.5%と20〜25%といっ…