RO(女王足):続・フェイスワームの足検証

 そんなわけでフェイスワームの足、というかEQの検証を続けています。
 今回の検証は次の6項目

 1.サイズ補正
 2.MPの影響
 3.OT・OTMの影響
 4.MDEF無視
 5.属性・種族ダメージUP
 6.属性相性

 検証動画
 


 1.サイズ補正
 WPで確認しましたが影響ありました。
 これではっきりと影響することが分かったのですっきりしました。


 2.MPの影響
 これはありません。


 3.OT・OTMの影響
 これもありません。


 4.MDEF無視
 相手MDEFは無視しました。


 5.属性・種族ダメージUP
 これまた影響ありません。
 ATK+○系は影響あったんですけどねぇ。

 2/18修正
 追加検証で人間種族は効果があることが判明しました。
 

 他種族・属性は随時検証してみようと思います



 6.属性相性
 意外でしたが影響ありました。
 ただ、ダメージの闇2相手に、聖属性よりも風属性のほうが変動が大きかったので、
 よくわからない適用がされていますねぇ。
 ダメージ計算式がわからないので詳細は不明ですが、とりあえず影響があることはわかりました。



 まだ魔法ダメージUPやサイズダメージUPなど検証したいことが残っているので、
 もう少し色々と試してみようと思います。