2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀符律

さて雪月ですが、どうしましょうかねー。 何も考えていません。( ̄∇ ̄;)ゞ 銀符ってかリセのシステム的な話になりますが、MTGのパミ系のコントロールって作り図らいですよね。 防御をガチガチに固るよりも、積極的に殴りつつ相手を少し妨害するほうがシス…

現在、大雨中

台風ですねー。 これ書いている間も大雨で外が大変なことになっています。 大雨は嬉しくないですけど、これで貯水率が回復してくれれば良いですね。

RO

ひたすらじぇじぇりん狩りしてます。 先週レンジャー3人目を150にして、現在はソーサラーを147まで。 じぇじぇりんのソロ公平は驚異的な効率をたたき出しているので、RR化までにはもう1体くらい150にできそうですね。 やるかどうかはわからない…

銀符律

昨日の馬橋。 デッキは宙花 1回戦・花雪 × 2回戦・雪日 × 3回戦・花雪 ○ 1戦目は完全にプレイングミスにより勝ち試合を落としました。( ̄∇ ̄;)ゞ 1ヶ月も対戦しないと色々と鈍っていますね・・・。 2回戦目は、いわゆる無理ゲーってやつでした。 相手…

すっかりと

すっかりと更新期間が2週間に1回になっています。 そろそろ隔週に戻したい今日この頃です。

銀符律

さて、暗い話題だけというのもあれなので、すっかり遅くなりましたがチーム戦で使った宙花でも。3 TH-0028 リリーホワイト 3 TH-0029 秋 静葉 4 TH-0107 橙 3 TH-0441 身代わり人形 2 TH-0030 鍵山 雛 2 TH-0152 号外配布 2 TH-0362 霊符「夢想封印」 2 TH-0…

いろいろあって

ここ最近は、仕事が激務になっていたり、身内に不幸があったりと色々あって更新をすっぽかしていました・・・。 旅たれるのはつらいですね。 10数年ほどなく、成人後は初めてだったこともあり、色々と思うところがありました。