2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO(深淵の回廊):指輪を求めて

指輪を求めて日々グローザの元に通っているのですが、指輪がでません。 露店に結構並んでいるので、ドロップ率はそれ程低くないと思うんです・・・。 まあ、まだ2週間はありますし、グローザに通うギロチンクロスの数も増やしているので、 きっと2個手に入る…

RO(深淵の回廊):古王グローザ珍ソロ攻略動画

思いのほかあっさりとエンコードできました。ギロチンクロスのソロによる2017年度版古王グローザ攻略動画です。あまりカッコいい攻略ではありませんが、試行錯誤を繰り返しての攻略なので、 自分としては満足できる攻略です。

RO(深淵の回廊):グローザ討ち取ったりぃ!

ついにギロチンクロスソロで古王グローザを討ち取りましたぁぁぁぁ! やったぞー!! めちゃくちゃ緊張で震えましたけど、最後までやりきったぞー! 動画を撮影しましたが、20分越えの長丁場で、コメント入力やらエンコードなどに時間がかかるので、動画のア…

RO(深淵の回廊):くやしいなぁ・・・

手ごたえを感じられるほどいい感じに進められていたのですが、 クリックミスでSGが発動してしまい倒れてしまいました。 ただ、今回の戦闘で使えるかもしれない戦法を一つ思いついたので、 はやく再戦して試してみたいです! 想定どおりに進められれば、時間…

RO(深淵の回廊):4怨将は安定撃破、グローザ苦戦中

さっそく、深淵の墳墓に挑んでいます。 前回苦戦したヒュリエルですが、執行者のシューズのお陰で安定して 撃破できるようになりました。 もう、ギミックミス以外で負けることはありませんね。 肝心のグローザ戦ですが、思わぬステータス強化により苦戦して…

RO:試練の迷宮ソロは26Fまで行けました

ついに26Fまで行けました。 6〜9Fエリアでスカラバガーデンを引かない+10Fのイフリートの山を乗り越えられれば、 ここまで大きな障害はないようですね。 しかし、26Fで物理の天敵時計塔ナイトメアの敵が出てきてしまい、 物理オンリーの珍では突破できませ…

RO(+7執行者のシューズ):+7執行者をはいて悪夢のジターバグハード攻略

今回は悪夢のジターバグハード編です。 特にコメントすることもないので、無編集動画となりました。 斧は聖属性大型70%です。105%ほしい・・・。