RO(深淵の回廊):4怨将は安定撃破、グローザ苦戦中

さっそく、深淵の墳墓に挑んでいます。
前回苦戦したヒュリエルですが、執行者のシューズのお陰で安定して
撃破できるようになりました。
もう、ギミックミス以外で負けることはありませんね。

 






肝心のグローザ戦ですが、思わぬステータス強化により苦戦しています。

ギミックやSG用の1マス空け状態で殴るのに苦労しつつ、何とかTSギミックに
辿り着きました。
しかし、2HQ状態のグローザのダメージが痛すぎて、ここから先がジリ貧状態になっています。


恐らくステータス強化の影響だと思いますが、Flee800以上確保しても全く攻撃を
回避できないのは予想外でした。
幸い即死するわけではないので、回復し続けれ倒すことはできるのですが、
明らかに回復アイテムが足りないです。
一応、まだ試したいことはあるので、まだ諦めてはいませんが、かなり厳しい状況です・・・。