2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀符律

最近使い初めた花タッチ星。 霧雨 魔理沙(魔符「スターダストレヴァリエ」)×4 魂魄 妖夢(奥義「西行春風斬」)×4 ルーミア(月符「ムーンライトレイ」)×4 犬走 椛(山窩「エクズペリーズカナン」)×3 上海人形×4 リリカ・プリズムリバー(冥鍵「ファツィオ…

RO

最近、影肩を実践に投入し始めました。 他かが1%、されど1%。 使ってみると世界が変わりましたねー。 こりゃあ、あれだけの値段になるわけだと納得。ヽ(´ー`)ノ そういえば、弓狼になったのにイフリートと戦えていません。 鯖キャン・重力エラー・弓忘…

お仕事

トラブル続きで忙しいー。・゚・(ノД`)・゚・。 もう暫くは忙しい日々が続きそうです。

零の軌跡

やっと、2週目終章に到着。 ここからガンガン進めて3週目(Easy)もクリアして、碧の軌跡に行くぞ。

銀符律

日曜のチーム戦は、チーム・個人共に○×○○○の結果でした。 デッキは、全国の時の雪日を以下の様に変えた感じに。 OUT レティ1、ダイヤモンドダスト2 IN 小町(Ver4)3 雪花が増えた状況を踏まえて、攻撃力の強化を目指した形でした。 生憎と記録を取り忘れ…

銀符律

何時もどおり土曜日にひたすらデッキ構築をして、 日曜日にチーム戦に参加します。

RO

遂に影肩をゲットしました。 通い始めてほぼ1ヶ月でゲットできたのは早い方のなのかな? これで念願の装備が1つ手に入れられました。 残る当面の目標は水牛の角。 最近弓狼型にステリセを行いましたが、AGI+20料理がないとASPD193になれません。 水牛の角…

Wizardry Online

サービスが開始されましたね。 RO関連で覗いているブログの方の中に、始めてみたという方がいたので興味を持ちました。 で、折角だからさわってみようとHPへ。 まずは動作環境をチェック。 - ◆必要動作環境 Processor:Intel Core2 Duo E4600 以降 Memory:2.0…

零の軌跡

よーやく。2週目第4章に到着しました。 やっぱり全部のクエストを消化すると時間がかかりますねぇ。 しかし、いくら碧の軌跡の引継ぎ内容を知る前とはいえ、 2週目で全部のクエスト消化って非効率すぎでした。( ̄∇ ̄;)ゞ ここまで進めてしまったので今更…

RO

では、しょうがないので最近のRO状況でも。( ̄∇ ̄;)ゞ ・レンジャー ニーズがデレません。 ETでイフリート階に行きましたが、ワープ罠がうまく行かずに敗北。 今度は素直に弓を持って行こうかと思います。(FIT特化ステなのに・・・) ・メカニック とりあえ…

ネタ

ないです。

銀符律

ランキングの景品が届きました。 ぎりぎり50位以内に収まったのでプロモ2枚とスリーブが付いていました。 持っていないので、プロモで巫女みこ萃香が手に入ったのは有り難いです。 ついでに本日の馬橋の結果を。 日花 1回戦 宙花 負け 2回戦 花宙フラン 勝ち…

MTG

弟がイニストのBOXを買っていたので、シールドで遊んでみました。 リミテッドの感想は、飛行が多い、除去が少ない、強い色は白・青・黒の3色かな。 12パック分のカードしか使っていないので、宛てにならない感想ですが。 ちなみに組んだデッキは、青黒デッキ…