2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

碧の軌跡

無事クリアー。ヽ(´ー`)ノ 3連休(正確には金曜の夜から)をまるまる使って一気にクリアしました。 いやー、今回もとっても面白かったですねー。 ボリュームも多くて、やりごたえがありました。 あーでも、ED後2年間の新・クロスベル解放作戦(仮称)もプレ…

碧の軌跡

4章と断章を終了。 案の状、黒幕さんはあの人たちでしたね。 前回は、空。今回は、幻。次回は、時ですかね? 7宝というくらいですから、7属性あるんでしょうけど、 各作品1個づつ出していくとなると凄く長編なシリーズになるなぁ・・。 ここまで来たら多くは…

碧の軌跡

3章が終了しました。 物語の後半戦が始まった感じですね。 人物も出揃った感じですので、このまま突っ走る感じになるでしょうねー。 しかし、軌跡シリーズで一番被害が出ているよなぁ・・・今回。 これを書いている時点でIBC爆破まで終了しました。 ところで…

RO

ビフロスト レンジャーで検索をしている方が以外と多かったので、 手持ちのレンジャーで効率を計測してみることにしました。 とは言っても150レンジャーでは意味が無いので、もう一人の108レンジャーさんに出張ってもらいました。 肩が未精錬なのは気にしな…

碧の軌跡

2章と IM終了しました。 2章は今作の大きな「壁」のお話でしたね。 零の頃から話にはあがっていた帝国と共和国の軋轢。 この章でようやく実感できる形で現れましたねー。 また、ロイドたち個人的にも幾つかの「壁」が出てきました。 さてさて、ロイドやクロ…

RO

相変わらずやってくれるガンホーですね。( ゚д゚ ) まあ、比較的早くスキルが戻ったから良かったですが・・・。 パッチぐらいまともに当ててくれと昔から思います。 色々と騒ぎを起したビフロストですが、とりあえず150レンジャーで通っています。 まともな…

RO

キタ━(゚∀゚)━! ! ビフロスト前に2個目が出てくれたーーーーー! よっしゃーーーーーーーーーーーーー!

銀符律

大きな大会もないので、モチベーションは降下中。 土曜の馬橋はネタデッキで行こう。(こっそり7Wonder持って行くけど・・・)

碧の軌跡

1章が終了しました。 稼ぎは特にしませんでしたが、戦闘で苦戦した箇所は殆どありませんでした。 フォース付けたノエルさんが半端なく強いです。 唯一危なかったのは、旧鉱山の最後の宝箱で凍結死しそこねたぐらいですね。( ̄∇ ̄;)ゞ ちなみにSブレイク回数…

3DS

MH3Gに備えて購入しました。 あとはマリオやマリオカートは購入予定。(でも今は軌跡があるので、後からノンビリと購入かなぁ) その前に家の無線環境を何とかしないと・・・。

碧の軌跡

よーやく開始しました。ヽ(´ー`)ノ 引継ぎデータとして、2週目のクリアデータ(全支援要請を消化)とシステムデータ(3人の絆確保)を使って始めています。 とりあえず、序章を終了。 終盤に3rdの二人が登場したときには、キタ━(゚∀゚)━! と思わず叫んでしまい…