碧の軌跡

 
 無事クリアー。ヽ(´ー`)ノ
 3連休(正確には金曜の夜から)をまるまる使って一気にクリアしました。
 いやー、今回もとっても面白かったですねー。
 ボリュームも多くて、やりごたえがありました。
 あーでも、ED後2年間の新・クロスベル解放作戦(仮称)もプレイさせて欲しかったですね。
 EDのムービーを見ていて「もやっ」とさせられました。(笑)
 これで舞台は帝国に移ることになるのかな?
 今作の結社は控えめだったので、次回は大活躍してくれそうです。
 次回もひじょーに楽しみです。


 この後は、2週目に入ると言いたいところですが、まずは積んじゃっているナナドラ2020を始めようと思います。
 前作とうって変わって現代風な2020。
 はてさてどんな展開が待ち受けるやら。



 おまけ。
 終章の最終PT





 終始リーシャ・ロイド・エリィ・ティオで進んで、因縁のある相手だけサブと交代させていました。
 ラスボス直前装備なので、画面上では闘魂ベルトを使ってませんが、道中はリーシャとロイドで使ってました。
 真・龍爪斬とレイジングスピンが使い勝手が良い上に、強くて良かったです。


 後、4章の戦鬼・剣聖、終章の鋼の3鉄人は勝利しました。
 まあ、ロイドに回避100装備つけて囮にして、後方3人がアーツで叩くという卑怯な戦法でしたが( ̄∇ ̄;)ゞ。
 だって、何度やっても正攻法では勝てなかったんですよーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻。
 うーん、次回作は回避100は封印されるのかなぁ・・・。