2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ(2017秋イベント):捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)  完了

無事にE-4も甲でクリアできました。 E4攻略中に対馬もゲットできたので、秋イベ完遂です。 最後のMAPの感想でも。 ○E-4 奄美群島沖/台湾沖 第二遊撃部隊、抜錨!攻略時間の7割はボスマス開放にかかりました。 自分は情報を集めながら攻略していたので、そこ…

艦これ(2017秋イベント):捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇) 前段作戦終了

2017年 秋イベ「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)」始まりましたね!自分は無事に前段作戦を全部甲でクリアできました。 しかし、まだ新艦が揃っていないので、後段作戦が開くまで掘りをしています。伊400はゲットできましたが、 対馬はまだ手に入らず。…

RO:ロックリッジが実装されましたね

経験値が美味しいらしいですが、経験値稼ぎに行く気にならないので、 どの位美味しいのかがわかりませんが。 とりあえず、メインクエストだけ終わらせてコインは貰いました。 明確な珍向けの装備がありませんが、とりあえず気になった装備は 以下の装備品で…

RO:ソロでMDボスラッシュ

色々と装備が変わったので、ギロチンクロスのソロで色々なMDに行ってきました。 いやー強くなりましたねぇー。 執行者のシューズが一番インパクトありますけど、 ディーバ装備も負けず劣らず凄いですよね。 あ、魔神殿は行ってません。 がんばれば倒せると思…