2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ:6-3が実装されましたけど・・・

6-3が実装されましたね。 半年以上ぶりの通常海域でのMAP追加だったのですが・・・。 正直微妙としか言いようの無いMAPでした。 個人的な感想としては、 ・最初の分岐の狙いが不明 ・編成(というかメンバー)がほぼ固定 ・秋津洲+二式大艇は良い所ど…

艦これ:4-5≒3-5くらい

ついにエリア4のExtra Mapが追加されましたねー。実装されたその日のうちにチャレンジしてみましたが、 それほど苦労することなくクリアできました。 色々とルートを試してみましたが、戦艦4正規空母2編成による、 B→C→F→H→ボスルートが一番安定した…

RO:ピラミッドナイトメア2F散策動画

弓鷹レンジャーでピラミッドナイトメア2Fを散策してみたときの(手抜き)動画です。 実装2日目なのに物凄い過疎っていました・・・。フリー優先装備にして95%回避を達成したら、アンクルなしでも狩りができるのかなぁ・・・。

RO:ピラミッドナイトメア2Fに行ってみました

弓鷹レンジャーで少しだけナイトメアピラミッド2Fを散歩してみました。 気分は難易度の下がった生体ダンジョンといったところでしょうか。 Lv153のレンジャーですが、十分に狩りをすることができました。 割と経験値も入りますし、今ならカードによる大金も…

スプラトゥーン:フェスに参加してきました

そんわけで初開催となるスプラトゥーンのフェスに参加してきました。 自分はごはんが大好きな人間なので、もちろんごはん派での参戦です。 ごはん派勝利だ!やったぜ! 色々なブキを試しつつ、最終的には52ガロンデコに落ち着きました。(トルネードはやっぱ…

RO(メモリーレコード):165珍でチャールストン3号戦動画

チャールストン3号は、初見であっさりとクリア撃破できました。 この程度のボスならば、165珍でまったく苦労せずに倒せますねー。とりあえず、参考までに動画を撮影しておきました。 ※LOV以外の風攻撃は、ノックバックしなかったのでJTじゃないみたいで…

スプラトゥーン:これは面白ですね!

昨日からスプラトゥーンを始めました!自分この手のゲーム(TPS・FPS)は苦手なのですが、 プレイ動画を見ていたら面白そうだったので、つい手を出してみました。 実際にプレイしてみたところ、操作は単純で、何度も遊ぶうちに慣れることができました…