スプラトゥーン:フェスに参加してきました

そんわけで初開催となるスプラトゥーンのフェスに参加してきました。
自分はごはんが大好きな人間なので、もちろんごはん派での参戦です。
ごはん派勝利だ!やったぜ!


色々なブキを試しつつ、最終的には52ガロンデコに落ち着きました。(トルネードはやっぱりずるいw)
最終的に勝率は6割ぐらいでしょうかー。
ランクのほうは、無事最高ランクに到達です。

しかし、初開催なのでしょうがないと思いますが、中々マッチングされず、ゲームに参加できないことが多かったのが残念ですね。
派閥の偏りなのか、サーバーの問題なのかわかりませんが、次回の時には是非とも改善して欲しいところです。


最後にブキを変えて3つほど動画を撮影しましたので、何時ものように掲載しますね。