2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何も無い週

特に何もありませんでした○ しいてあげるなら、仕事がとても忙しかったり、羊飼いになったり、150珍さん2人目つくったりしていたくらいです。

銀符律

すっかりおまけ要素な銀符律。 昨日は一応優勝でした。 デッキは雪日(白楼剣残してでアイテムセット入れ替えたデッキ) 1回戦 雪日 2回戦 花雪 3回戦 花雪 正直なところ、2回戦はラストキスメのTOPデッキ勝ちで、 3回戦は、初手で、パチェリー、メ…

テーベの東

昨日は4人でテーベの東で遊んでいました。 テーベの東というのは、発掘をテーマにしたボードゲームです。 一応2007年のドイツゲーム賞に名前も出ていたので、そこそこ有名な部類と思います。 知識を貯めて、発掘品を掘り出して、品物を展示したり学会に出た…

ハトクラ

友人に誘われてハトクラの大会に行ってきました。 実は半年前にも参加したので、今回で2回目でした。 今回の参加は、前回の大会以降1度もゲームをやっていない上に、 新弾のカードがまったく分からないというトンデモ状態での参加だったので、 高望みせずに…

銀符律

ネタは所詮ネタでしかなかった・・・・。 最近、奇抜なデッキばかり作っていてプレイングがすっかり疎かになっているので、 反省してそろそろ真面目なデッキで参加しようと思います。

RO

あっという間に150になりました。 これまでのキャラの中で最速で150となりました。 恐るべしごつミノ。