ハトクラ

 友人に誘われてハトクラの大会に行ってきました。
 実は半年前にも参加したので、今回で2回目でした。
 今回の参加は、前回の大会以降1度もゲームをやっていない上に、
 新弾のカードがまったく分からないというトンデモ状態での参加だったので、
 高望みせずに前回以上(2位、3位、4位)の結果を超えたいという意気込みで参加しました。( ̄∇ ̄;)ゞ


 大会は参加者48名、予選3回戦、予選上位16名での決勝2回でした。(PC版の影響か、参加者がかなり多かったみたいです)
 自分の結果は、3位、2位、2位と予選落ちではあったものの、前回の結果を越えられたので満足でした。
 ただ、1回戦、2回戦で少し歯車がかみ合ってくれれば、順位を一つ上げられたのは残念でしたね。


 今度参加するときには、せめて数回対戦をしてから参加したいと思います。