2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO:ステータスリセットが楽しみです

次のメンテナンスで実装される、ステータスリセットが非常に楽しみです。 なぜなら、最近追加されたアンドフリームニルのマントのお陰で、 何度か構想していたSTR120型の2刀が現実味を帯びたからです。 自分は珍を4キャラ所持しているのですが、全てAGI120で…

艦これ(2015冬イベント):迎撃!トラック泊地強襲

無事に全MAP甲レベルでクリアできました〜。今回のイベントの感想でも。○E-1 トラック泊地 軽巡と駆逐艦縛りの潜水艦マップ。 特につまずく事も無くあっさりとクリアできました。 いくつか編成を試しましたが、最終的には軽巡1駆逐5編成が安定でした。 …

艦これ(2015冬イベント):終わったーーーーー!

明日ゆっくり総括を書こう・・・。

艦これ(2015冬イベント):ゲージが壊れませんでした

本日のラストでこれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 2015冬イベントの迎撃!トラック泊地強襲が始まりましたねー。 自分はE-5のゲージが壊せない魔に取り付かれて苦しんでいます。 後ワンパンが入らないー。とりあえず、E-5削りまでの動画はまとめたので、再生…

RO(ニーズヘッグ討伐):ニーズヘッグ討伐動画を更新してみました

割と「ニーズヘッグ」をキーワードにした検索で来れれる方がいらっしゃるので、動画を更新してみました。 とはいえ、2刀スイッチ型な自分では、結局RC討伐安定なので古いのと大して変わりません。 一応、装備を新しいものに更新したり、動画にコメント入れて…