2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ

新駆逐艦ゲトー。 どちらも5-2ボスドロップで、夕雲・秋雲の順番でした。 そろそろ5航戦出てくれませんかねー。 もうホロ画面 → 雪風 の展開は嫌ダー。

銀符律

先週は東京公式に参加しました。 結果は5-1の入賞。 今回はミスせずにちゃんと詰めきり、前回の雪辱を果たしました。 割と前回のミスはトラウマになっていたので、今回無事に勝ててよかったー。 さて、デッキですが何時ものように宙日です。 公式のレシピが…

MH4

ここ最近の反動でペースダウンしています。 とりあえず、シャギィS装備は作ったので次はスキュラブレイダーへの強化を狙っています。(鋏4は多い・・・) しかし、武器が下位武器なので討伐までに時間がかかるのが辛いところです。

艦これ

5-2まで突破しました。 5-1は最強の敵羅針盤に弾かれ続けて苦戦しましたが、10数回目でボスにたどり着いて1発突破しました。 逆に5-2は、ボス固定化できる+相手の編成が弱いこともあり、4回でクリアでした。 残念ながら新駆逐艦は手にはいりませんでし…

MH4

初見でダレンモーラン撃破ー MH3並みの強さを想定していたら、想像以上に体力が低くてびっくりしました。 ソロ、前半ステージの撃龍槍失敗、背中の弱点がわからずに破壊できずという条件にも関わらず討伐できました。 ダレンの攻撃も殆ど止められず、正直ク…

MH4

村クエボス、シャガルマガラを撃破しましたー。 撃破時の装備はこんな感じでした。 ゲージの短さは高速砥石でカバー。 異なる点はありますが、基本的にはゴア・マガラと同じ戦い方で戦えました。 エフェクトや動作が派手なので結構近寄りがたい感じがします…

MH4

前回は装備が控えめじゃないかーなどと書きましたが、あれは自分の気のせいでしたね。( ̄∇ ̄;)ゞ 気がつけば、まだ下位なのに切れ味+1や白ゲージ武器(短いですが)ができていました。 今回の切れ味+1は、10ポイントで発動するように戻っていましたね…

艦これ

今週は特にめぼしいことはありませんでした。 なお、響は育てていない模様><

MH4

早速遊んでいます。 サーバーの調子が悪いのか、インターネットのオンラインはできませんでしたので、 とりあえず昨日はローカル通信で遊んでましたー。 早くオンラインができるようになって欲しいです。 今回のシステムはMH3G+MHP2Gを足して2で割った感じ…

艦これ

土日で3-4と4-4をクリアしました! 土曜日の夜から日曜の朝にかけて4-4を挑戦していたんですが、こちらはあっさりとクリアー。 1ヶ月ぶりに赤城さんと再会もできたので、これなら3-4も楽しょーだろうなぁーと、 その時は慢心していました。 で、午後から3-4…

艦これ

全MAPを解放しましたー。 まだ3-4、4-4は挑戦していません。 とりあえず、今はレベル上げを優先して、ある程度上がったら挑戦しようと思います。 (開発とレベリングで弾薬の消費が激しすぎて困っていますが・・・。) 他には書くことがないので今日はこ…