2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝にはやんでくれー!

リトバス

おもしれーーーーーーーーーーー。

筋肉痛

痛いです・・・・。 もう、全身痛いです・・・・。 腕が特に痛いです・・・・。 ちょーしにのってピッチャーとかやらなきゃよかった・・・・。 あ、でも、直ぐに痛み出したので、まだ若いぞー!(笑

マジック

とりあえずCALまたはアグロロームを考案中・・・。 でも、難し・・・・・。 それでは〜これで〜。

土日

土曜は会社のソフトボール大会。 チバドラはでられませ〜ん。 日曜は特に大会も無いので、近場の大会もありませんし家でリトバスをやっている予定。 五竜は、体力なくてしんどいので行かないです。

ネタなし

更新するねたがありませんー。 デッキは考えていないし。 土日は先週法事・今週会社のソフトボール大会と大会にいけません。 何とかネタを出したいとは思っています。 今日はこれだけで=

マジック

現代版スーパーグロウと言うことで、こんなの作ってみました。クウィリーオンのドライアド4 タルモゴイフ4 サッフィー・エリクスドッター3 秘教の処罰者3 グリフィンの導き4 時間の孤立3 猿術3 のぞき見4 ミューズの囁き4 遅延4 秋の際4 彩色の星…

こんなになっちゃいました。

踊る宝石ってウマー。 追記、 これを取った段階で、ククールが20000G貢いでくれています。(笑 ククールってウマー。 あー、ちなみにここはガライです。 追記2 ククールが最後の力を振り絞って、貢いでくれました。 そんな、ククールに敬礼!

3rd

無事に終了〜。 ラストはやっぱり全員参加の4PT制でした。 流石に、人数多すぎでクォーツやら装備やらが足りない、足りない。 まあ、何とでもなりましたが。 で、今回の伏線からの英伝7を予想。一応カラー変えておきます。 1:舞台はくろすべる自治州で…

マジック

千葉予選に出てきました。 結果は4-3とダメダメな結果でした。1戦目 セル 勝ち 2戦目 ソーラーフレア 勝ち 3戦目 ZOO 勝ち 4戦目 ZOO 負け 5戦目 グルール 負け 6戦目 ソーラーフレア 勝ち 7戦目 トリコ 負け GP京都の再来のように3連勝2連…

3rd

最終章と思ったらもう1章、第7章が残っていました。 とは、言ってもさっくりと終わって無事最終章に・・・。お約束のラストダンジョン前の準備期間に入ったので、しばらくは先には進まないと思います。 ところで、7章に入ってケビンの戦闘中・終了後の声…

3rd

第6章の中盤まで着ました。 いやー、この章は熱いですね! この展開は自分にとってすっごく好きな展開なので、もうノリノリでプレイしています。(音楽もいいですしー) あー、この章も後半分なのが残念です。 ところで、ここら辺になると戦闘自体は、「ク…

一日

明るい話題に転換を。今日は自分、しろー、えびー、ウォルト氏の4人でいろいろと遊んでいました。 第1:麻雀 2回やった結果です。 1位ウォルト氏(+29.9) 2位えびー(-8.5) 3位自分(-10.1) 4位しろー(-11.7) 第2:チケットトゥライド 電車のボ…

マジック

あみばさんが後一歩で抜けられませんでした。 運も実力のうちとは言いますが、自分とは関係の無いところで勝敗が決してしまうのは、やっぱり悔やんでも悔やみきれないものですね・・・。 ともかくあみばさん、お疲れ様でした。

マジック

CCCに行ってきました。 デッキは緑白黒でのナルコブリッジでした。 焼かれない+ライフゲインでビートダウンに耐性を作れる「安らぎ」を実験的に使用してみました。 形としては、今までの物から、バザールの大魔術師と入れ替えて作りました。 結果は2-3と惨…

マジック

明日はCCCに行ってきます。 これから明日の準備をしなければ。 ではまた。 分かる人にだけメッセージ。 編集長にゲンコ渡しました。 まあ、まだ決定稿では無いと思いますが。

3rd

昨日は都合により忙しくて出来ませんでした。 とりあえず、現在第3章。 で、やっぱりあった複数PTイベント。 枠を見るともう一度くらい3PTでありそうな気がします。

3rd

第2章の中盤と思われるところまで進行。 軽快に進めています。 戦闘は一部のボスで苦戦しましたが、概ね問題ないですね。 とりあえず、ケビン強すぎー。ちなみに今のところ一番苦戦したのは、ギルバート戦でした。 ミニゲームですが。(笑 SCの時にも感じ…

軌跡3rd

そんなわけで始めました3rdです。とりあえず、プロローグは無事に終えて第1章へ。 今回は前2作とは、また違った感じのシステムですね。 で、やっぱりあったセーブデータの引継ぎ。 SCのデータを取っておいて良かった。 今回のメインヒロインのリースです…

マジック

ちょこちょこ予選の結果が上がってきていますね。 はてさてメタはどの様に推移していくのか・・・・・。 楽しみでもあり、怖くもありです。

マジック

とりあえず、結果だけ。 ウォルト氏とあみば氏と共に行ってきました。 順位はベスト4でした。 今回は毎回時間ぎりぎりまで掛かってしまったので、まともなメモが取れませんでした。 ですので、レポは多分書かないと思います。 とりあえず、今回のLMCの合…