3rd

第6章の中盤まで着ました。
いやー、この章は熱いですね!
この展開は自分にとってすっごく好きな展開なので、もうノリノリでプレイしています。(音楽もいいですしー)
あー、この章も後半分なのが残念です。


ところで、ここら辺になると戦闘自体は、「クロックアップクロックダウン」ゲーになってしまいますねー。
クロックアップはともかく、ダウンまで効いてしまうともう本当にボッコボコにしてしまいます。
これぞまさしく、ずっと俺のターン
SCでもこれは問題だったのですが、FCでの「アースガード」ゲーみたいに改善されなかったのは残念です。


戦闘はさて置き、内容の方は色々な過去話やSCその後・7への伏線が大量に出てきて面白いです。
黒幕の正体もほぼ明かされて、最終章に向けて突き進みます!

それでは、また〜。


追記
今日日記を見てみたら、何だかよく分からない物がついていました。
適当にクリックしてみたら星がついたのですが、何でしょうコレ?