2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン:やっぱり勝てなかったー

というわけで、スプラトゥーン3回目のフェスでした。 事前にミルクティー派が多いことは感じていたのですが、やはり勝てませんでしたねー。 個人成績としては、えいえんランクまで上がれたので満足しています。 画像は一番調子の良いときのもので、ちょうし…

RO:折角なので交換してみました

ウォルスの設計図の話です。 1400個ほど燃料タンクを溜めていたので、一気に交換してみました。 結果はこんな感じでした。 ※R-Windが1個も出ていないーwさすがにA設計図の出現確率が上がっているだけあって、結構A設計図が手に入りました。 A-frozen4…

RO(バコナワ討伐):動画を更新してみました

久しぶりのROネタ回です。 最近、時間のある時は、スプラトゥーンで遊んでいたり、艦これの新MAPに挑戦していたりと、 RO以外のことばかりが多いです。 ROは日課のMD通い(ゲフェン魔法大会・T_W_O討伐・バコナワ討伐)ぐらいしかしていませ…

スプラトゥーン:うわぁぁぁぁぁぁ

フェスの時間を勘違いしていたーーー。 そんなわけで、困ったことにフェスに2時間ぐらいしか参加できませんでした。orz ところで、フェスには参加したときに稼いだポイントに応じてランク付けがあります。 このランクは、「ふつう→まこと(10P必要)→スーパ…