2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO:執行者のシューズを試してみました

道中は録画ミスで撮れず、ボス戦のみです。買ったシューズは精錬祭待ちなので、レンタル品で試してみました。 必要なスキルは全て取得済みです。 既存装備の使いまわし、144レベルと未カンストなギロチンクロスでも十二分な威力です。 こりゃあ、完成したキ…

RO:執行者のシューズを買いました

しかし、改良濃縮精錬とか持っていないので、精錬祭りまで真価を発揮できませんが・・・。 メテオアサルトのダメージUPは最終ダメージに適用されたので、凄まじい威力になりますね。 ディレイで連射がし辛いので、調整して1確狙いが妥当な使い方ですかね。 …

RO:迷宮のイフリートを珍ソロで撃破ー

迷宮のイフリートも突破できました! 討伐のパターン化はできたので、後はフルストリップをくらわない様に 開戦時の立ち回りを安定させることが残りの課題です。 自分の攻略方法では、開戦時 ・ノックバック防止のため、イフリートをクローキングEXで障害物…

RO:ソロでミラージュカタールが取れない・・・

どうやらミラージュシリーズは封印という名前のついたボスしかドロップしないようですね・・・。 少なくとも低階層で宝箱や幸せポリンからドロップしない時点でソロでの入手が絶望的に・・・。 一応めげずに迷宮のドラキュラに挑んだところ、何とか迷宮のド…