2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO:翔鶴改2と今週のペルロ精錬結果

ようやく翔鶴改2が実装されましたね。 自分は改2甲を選択しました。 火力70、第1スロット34、今後実装される新艦載機の搭載と魅力が多いです。 ただ、通常の改2も搭載数が魅力的なんですよね。 今のところ、瑞鶴の改2が実装されてもカタパルトが余る予定無…

RO:呪いの剣士と今週のペルロ精錬

3個目のライオットチップをゲットしましたー。 しかし、緑・赤ともにドロップは0。 一体確立はどうなっているのか。 そして、呪いの剣士が実装されたけど1度も行ってません。 報酬にまったく魅力を感じないので、ダンジョンにまったく行く気が起こりませ…

RO:飛行船襲撃という名のペルロック精錬

第5回フェスが開催されていましたー。 途中ですばらしい方々とチームを組むことができ、全員がえいえんランクに上がるまで続けた結果、 ここまでちょーしを上げることができました。とはいえ、フェス全体としては負けてしまいました・・・。 これで4連敗・…

RO(サラの幻影討伐):サラの幻影討伐節約バージョン

無事に海風ゲットしましたー! 甲作戦での掘りだったので長期戦を覚悟していましたが、7回目であっさりと手に入ってくれましたー。 これで無事に2015年の夏イベは完了です。 さて本題のサラの幻影討伐ですが、回復アイテムの使用を抑えながら安定した討伐が…

RO(サラの幻影討伐):とりあえずサラの幻影を討伐しています

一先ず珍でサラの幻影を討伐しましたよ動画です。 とりあえず防御を確保しやすいRCで討伐しています。 (やわらかい+中型の相手なのでRCでもダメージでますし・・・) まだ試行回数が少ないので、色々と改善の余地がありますね。 改善ができたら、再度…

RO:2刀珍で覚醒フェンリル討伐

とりあえず、2刀珍で無事に覚醒フェンリルを討伐できました。 覚醒版で追加されたMS対策にしっかりと火耐性を確保して、 詠唱の早くなった大魔法をしっかりと回避すれば、従来通りに討伐できました。 オリバー報酬メモ ・豪華な宝箱 ・豪華な宝箱 ・sメン…