RO:飛行船襲撃という名のペルロック精錬

第5回フェスが開催されていましたー。
途中ですばらしい方々とチームを組むことができ、全員がえいえんランクに上がるまで続けた結果、
ここまでちょーしを上げることができました。

とはいえ、フェス全体としては負けてしまいました・・・。
これで4連敗・・・いつも少数派になってしまう・・・なんでや!
あと、久しぶりにフェス広場を撮影してみました。


さて飛行船襲撃ですが、低レベル向けダンジョンということもあり、165キャラなら特に問題無いですね。
しいてあげるなら、最後のペルロック戦のデフォルトを暴走したを一番上にして欲しかったです。
今回あまりにも簡単すぎて動画を撮っていません。

報酬のペルロックシリーズエンチャントですが、今回はイカの感じでした。

使用数 41個(820,000z分)
成果 +4を3個(4,860,000z分)

+1 8/10 80%
+2 8/8 100%
+3 5/8 63%
+4 3/5 60%

とりあえず4Mの黒字になりました。
成功率は+3から結構下がりましたね。
まだまだ試行回数が少ないので、成功率を算出することはできません。
せっかくなので暫く記録を取ってみようと思います。


今のところ言えるのは、無精錬で売るのは勿体無いといったところでしょうか。