RO:実質の最終日

精錬祭は実質の最終日となりましたが、調子はいかがでしょうか。
自分は満足できる結果となりましたので一安心です。

作成した+7以上


  1. 7装備はほぼ予定どおりですね。

欲を言えばフェアリークロースはもっと作りたかったけど。

  1. 8ダークハンドは残1の改良エルで成功したのでとても嬉しかったです。
  2. 9つるはしは完全に予定外のものでした。

露店で精錬無し品が安く売ってたので購入
→ミラクルで+6
→メカで叩いてみたら+9になっちゃった
これが多分精錬祭で一番のラッキーなできごとですね。


作成した+6

  1. 6フェアリークロースは、後で濃縮エルですかね。

あとの+6装備は精錬祭終わる前に普通に叩いてよいかな。


あ、+7ゴスリン魔呪メイルを乗せ忘れていた。