2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウバース:のんびりと

久しぶりにROのアップデートが行われますね。 最近全くログインしていなかったのですが、再来週からは久しぶりにログインしそうです。 しかし、11月は仕事がデスマーチになるのが分かっているので辛い・・・。 2Pickの20連勝後、すっかり燃え尽きてしまった…

艦これ:6-4と6-5をクリアしました

○6-4 中部北海域ピーコック島沖 基地航空隊が解放されて6-5が追加されたので、ようやく6-4を攻略しました。 編成は高速艦隊による水雷戦隊にしていました。 秋津洲入り編成なども試したので試したのですが、あまり安定しなかったので、 結局水雷戦隊に戻して…

シャドウバース:2pick5勝全勝を20回達成しました

2pick5勝全勝を20回達成しました! 20勝目はまさかのビショップでした。 20勝の内訳は、ネクロマンサー:11回(内ダークネス4回) ロイヤル :7回 ウイッチ :1回 ビショップ :1回(内ダークネス1回)でした。 ダークネス後は個人的にネクロが強い印象でし…

シャドウバース:ダークネス・エボルヴ出ましたね

とりあえず、配布されたチケットを回したところ、封じられし熾天使が手に入ったので 特化したデッキを作ってフリーで遊んでいます。完全に天使特化型なので対処されたら即敗北ですが、 9ターン目の勝率が非常に高いデッキに仕上がりました。 まあ、完全にお…