2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹4

よーやくクリアしました。 第5層が1階しかなかったのは、驚きでしたね。 ちなみにクリアレベルは60でした。 1作目から全部プレイしていますが、今回のラスボスが一番苦戦しました。 2回リセットしましたよ・・・。 前3作までは、割と力押しで倒せてし…

銀符律

先週あたりから構築を再開しました。 とりあえず、以前載せたデッキを元にコントロール重視の構成で組み直しています。 早苗2種類とグレイソーマタージはそのまま採用にして、6弾の聖やすくすくを採用した形ですかね。 来週の馬橋で試験運転させてみるつもり…

RO

無事にジェネティックが150になりました。 結局酸瓶は足りずに自分で製薬しました。 しかし、去年のDDでジェネティックを作ったときには150になれるとは夢にも思っていなかったです。 これで連3人、メカ、皿、ジェネと主要メンバーは150化にできたので、…

7wonder

銀符後に2回ほどプレイー。 1回目は、第1世代に大量の資源生産確保、第2世代にとオリンピアの3段階開発で、 第3世代に平すら6点以上になるカードをかき集めて58点で勝利。 2回戦は、バビロンだったものの、科学系がうまく集められずに55点で3位…

銀符律

運よく参加できました。 デッキは何時もの宙花 1回戦 花星 × 2回戦 花星 ○ 3回戦 花星 × また、花星だけかよ!( ̄∇ ̄;)ゞ 1戦目は相手先行、AFは少々弱めのルーミア、橙、屠自古。 相手のAFは、橙、天子、椛。 相手先手の上、ダメージ量で劣っていたので…

150

ようやく仕事がひと段落しました。 来月の上旬ぐらいには落ち着けるかなぁ。

RO

レンジャー3人目、皿と150にしたので、残りのジェネ150化を進めています。 相変わらずビフロスト南で範囲ADS狩りをしている日々。 今日の時点でSSのとおりなので、来週の週末には150にできそうな感じです。 懸念点は125の開始時点で酸瓶を13000用意していた…

銀符律

今週は大会に参加もしていないし、対戦もしていないので特にネタが無い・・・・。 来週の馬橋はランキング戦終了後あたりに会場入りしそうだしなぁ・・・・。 やる気はあるけど、環境が貧しいのは厳しいです。( ̄∇ ̄;)ゞ

今週は特になし

仕事が忙しすぎて最近ヘロヘロです。 システムリプレースは忙しい・・・・。

銀符律

無事に今日の馬橋の大会で全国権利をゲット。 早めに獲得できたのは嬉しいですね。 これで後の大会はのんびり参加することができます。 本日のデッキも宙花。 今までの問題点を改善するために、花の枚数を少なくして、宙の枚数を多くしました。 それに伴い花…