2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀符

所用により午前中に東京へ出ていたので、帰りがけにちょっくら秋葉の大会へ出てみました。 デッキは何時もの月単(霧之助4枚入っているけど) 1回戦 花単(ロガーさん) ○ うむ、ここはどこの馬橋ですか。( ̄∇ ̄;)ゞ 先手で輝夜エンド。 相手返しに萃香、…

銀符律

何時もの大会へ 月さとりを試してみようと4枚つっこんでみました。 1回戦 花月 ○ 相手のにとりにきのこ。こちらはさとりがきのこを受けた代わりに、にとりがガンガン起動して勝ち。 2回戦 花雪 ○ 相手のAFが沸かない事故(1ターン目が中央AF花雛)。…

銀符

大会もないのでとくになし。

RO

金策しながら、レヤックと戯れております。 そういえば、サーバ統合が発表されましたねぇ。 4月はどうなる事やら。 何時ものことですが、すんなり統合できるとは思えないよなぁ・・・。 そうえいば魔女砂が右肩上がりになっているので恩恵にあやかろうと収…

書くネタないなぁ

特にネタになりそうな物がないなぁ・・。

銀符律

月で馬橋へGO。 結果は、2-2 1回戦 花雪じゃむさん × 最後の最後まで左AFが沸かなかった。orz 結果論を言えば、橙なしでAFが全部埋まっているならきのこを切って、左AFを出すべきであった。 雪雛が怖いんだけど、結果的には致命的になプレイミスとなってし…

RO

3個目の影肩がようやくでました。 前回から結構時間がかかったなぁ・・・。 ついでにこんな物もGET。ヽ(´ー`)ノ 最近はLV上げも一段楽したので、デワタDへ行ってのんびりお金稼ぎをしております。 単純な金銭効率なら、他に良い場所がありますが、ここなら…