銀符律

 月で馬橋へGO。

 結果は、2-2
 1回戦 花雪じゃむさん ×
  最後の最後まで左AFが沸かなかった。orz
  結果論を言えば、橙なしでAFが全部埋まっているならきのこを切って、左AFを出すべきであった。
  雪雛が怖いんだけど、結果的には致命的になプレイミスとなってしまいました。


 2回戦 雪日ウォルトさん ×
  月雛は、1ターンに何度でも宣言できるよ!対応されたら対応しかえせるよ!
  ターン1と勘違いして、雛能力宣言→対応西行妖に対して対応再度雛能力宣言せずに負け。orz 
  大事なことなのでもう一度。
  月雛は、1ターンに何度でも宣言できるよ!対応されたら対応しかえせるよ!

 
 3回戦 日単 ○
  月は嫌だーと言いながら、相手先手のメルラン、萃香(Ver4)、小傘(Ver5)で1ドロー。
  おおうぅキツイ展開( ̄∇ ̄;)ゞ。
  左AF燐、中央DF霧之助、右DFはたてエンド。
  次ターンに右DF雛出して、さらにその次に中央AF輝夜
  2回ほど萃香に殴られ厳しい展開になるものの、後はチャンプブロックし続けて打点をひっくり返して勝ち。
  途中相手がフランを出さずにマスパしてきたら負けてました。


 4回戦 宙雪 ○
  相手は、事故ったらしい。
  盤面にほとんどキャラが沸かずに一方的に殴って勝ち。



 プレミが多いなぁとしょんぼりする今日この頃。
 まだ全国までは時間があるので、練習してスキルを磨きたいです。
 その前に権利を獲得しないといけないけど。

 最後にもう一度
 月雛は、1ターンに何度でも宣言できるよ!対応されたら対応しかえせるよ!