2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO(+7執行者のシューズ):+7執行者をはいてGHMDハード攻略

今回はGHMDハード編です。 マッドハッターなどの闇属性耐性防具を持っていないので、なかなか安定して攻略できませんでしたが、最終的に闇鎧を来てGXは回避、HXは打たれる前に倒すという戦略が一番安定しました。マリシャス装備でゴリ押しの火力が出せるのは…

RO(+7執行者のシューズ):+7執行者をはいてGHMDノーマルとビジョウ攻略

精錬祭で装備が完成したので、早速活用しています。 まずはお約束のGHMDノーマル。 経費がほとんどかからないうえに、平均15分台でクリアできるようになりました。 ギロチンクロスもついにここまで来たかーと感慨深いものです。 続いてビジョウ編。 経費を抑…

RO:今年の精錬祭も終わりですね

実質最終日となりました今年の精錬祭ですが、望みの装備は作成できましたでしょうか? 苦戦していた深淵のドレスも無事+7にできましたし、メテオアサルト用の お座り教皇や聖なる白衣も+7にできたので、満足できる結果です。 あと、直接精錬祭とは関係ないの…

艦これ(2017春イベント):出撃!北東方面 第五艦隊ひとまず完了

「国後」と「択捉」は攻略中に手に入りましたが、「占守」と「神威」が手に入りませんでした。 E-3堀が残ってますが、一先ずイベントの攻略は完了です。 簡単に各MAPの感想でも。○E-1 出撃!大湊警備府 恒例の潜水艦マップでした。 道中のルート分岐ですが、…