2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RO:イベントが微妙過ぎる・・・

完全回避用装備としてゴッズソードが欲しいのですが、 あまりに紫宝箱がでないため、早くも諦めモードです。 1度遭遇したのは、最低ランクでの3F雑魚部屋でした。 最低ランクでも紫宝箱は出るんですね。 中身はガントレットでした。 もう、露店で買って済ま…

艦これ(2017夏イベント):無事にイベント終了

「狭霧」と「天霧」も無事にゲットできました。 思ったよりもあっさりドロップしてくれて嬉しいです。あと、E-4掘りをしていたら、Commandant Testeの2隻目も出ていたり。 新艦も全て手に入ったので、夏イベは無事完走です!

艦これ(2017夏イベント):西方再打通!欧州救援作戦の後段終了

無事に後段作戦も終了しました! 今回も無事にALL甲クリアです。それにしても後段作戦も色々と大変でした。 特にE-7は、久しぶりにダメコンに依存した攻略となりました。 それでは後段作戦の感想でも。●E-5 地中海キプロス島沖 地中海への誘い欧州艦の有無で…

艦これ(2017夏イベント)西方再打通!欧州救援作戦の前段終了

2017年夏イベ 西方再打通!欧州救援作戦が始まりました。一先ず前段作戦が完了しました。(新艦ドロップが無かったけど・・・) さすがに大規模と事前アナウンスの通り、結構大変ですね。 自分は「資源十分、バケツ少な目」なので、E-1から遠慮なしで支援艦…

Nintendo Switchが手に入ったー!

抽選販売に当選して、ようやくNintendo Switchを手に入れましたー。 ついにスプラトゥーン2で遊べます。