2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO(GHMD)

珍でのGHMDソロ攻略の動画を撮ってみました。 ダンジョン進入から、お宝ゲットまで全て撮っていますので全編で40分ととても長い動画になっています。 今まで動画を撮ったことが無かったので、編集は圧縮処理しかしていません。(BGMは後から差し替えでなく…

RO(GHMD)

165版をアップしました。 http://d.hatena.ne.jp/shusei/20140505 代わりに珍ソロGHMDの話でも。 RC修正後、2刀ソロ攻略に絶望して休止してましたが、 時間が経ってソロ攻略の情報がボチボチ集まったので再開してました。 装備の敷居は高いですが、そろえて…

新世界樹

今週はあまり進まなかったのでお休み

新世界樹

とタイトルには書きましたが、実はまだボスを倒した直後なので15Fです。( ̄∇ ̄;)ゞ ゴーレムにあって。 ゴーレム倒してー。 クイーンアントにあって。 クイーンアントを倒してー。 コロトラングルにあって。 コロトラングルを倒してました。 ゴーレム戦はLV…

新世界樹

スノードリフトを倒してー。(スノーウルフはかっこいいのに、大きくなると何故こんなにもかっこ悪いのか・・・) ケルヌンノスも倒してー。(LVが高すぎたのか雑魚だった・・・。クロスカウンターを忘れていて1発貰ったけど落ちなかったし) 無事に3層…