新世界樹

 とタイトルには書きましたが、実はまだボスを倒した直後なので15Fです。( ̄∇ ̄;)ゞ


 ゴーレムにあって。
 


 ゴーレム倒してー。
 


 クイーンアントにあって。
 


 クイーンアントを倒してー。
 


 コロトラングルにあって。
 


 コロトラングルを倒してました。
 



 ゴーレム戦はLVが低めだったのか、かなり苦戦して6度目で撃破しました。
 しかし、過去作では当たり前だったアクセサリー複数装備の完全耐性は、
 今作できなくなったんですねぇ・・・。
 今後の3竜戦などがちょっと大変になりそうです。


 クイーンアント戦は2度目で撃破。
 始めは良く考えもせずに突っ込んで、お供に乱入され続けて負けました。
 その後は、ちゃんと考えて卵をつぶしてから戦い撃破。
 LVは十分だったようで、おともさえ居なければ楽に倒せましたね。


 コロトラング戦は1度目で撃破。
 こちらは特に問題なく撃破しました。
 フリーズガードで冷気無効にさえすれば楽勝な相手ではないのでしょうか。


 今回のキャラ紹介は割愛で。
 最近はディレイチャージ10にしたハイランダーがうちのTOP火力になっています。
 力溜め10+ブーストからのディレイチャージが、どんな相手にも約1500ダメ与えていて非常に強いですねー。
 今クロスチャージを上げていますが、こちらも10になった時の火力が非常に楽しみです。



 あ、そういえばLV39でワイバーンに挑みましたよ。
 余裕で返り討ちにあいましたが。
 今回のワイバーンて、3竜クラスにまで強化されてませんかね!
 39で挑んで、攻撃当たらないわ、HPの2倍以上のダメージを受けるわ、1ドット程度しかHPを減らせないわと
 圧倒的な絶望を味わいました。orz
 ワイバーンを倒せるのは当分先ですねぇ・・・。