2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO(女王足)EQの仕様まとめ

これまでに検証した女王フェイスワームの足というかEQの仕様をまとめページ。 ○攻撃力 900% ○射程範囲 女王足を使用しているプレイヤーを中心に11×11マス ○仕様 ・スプラッシュダメージ ・ダメージは3HIT表示 ただし見かけ3HITではなく毎HIT計算を行っている…

艦これ:5-5クリアしましたー

1週間のインターバルを迎えて再挑戦し、無事に残り3回ボス撃破でクリアしました。【部隊編成】 編成は潜水艦×3、戦艦×3の真ん中ルートに変更しました。 結果的にこの変更が当たって、あっさりとクリアできました。 空×1、重×1、戦×4の高速編成時代と比べ…

RO(女王足):検証最終回

色々と検証してきました女王フェイスワームの足検証も今回で最終回です。 最後にSignと人間種族への魔法ダメージUP効果、スキル倍率の検証を行いました。(おまけでカートブーストも) 【反映される】 The Signの物理ダメージUP効果 【反映されない】 The Sign…

艦これ:資財は計画的に使いましょう・・・

来週は上限解放ですねー。 がっつりと上げる予定はないのですが、165になったらGHMDやセリーヌキミなどを撮り直したいですね。 後は女王足のまとめも作りたい・・・。 でも今日はこちらを・・・。 アップデート情報を把握していなかったので、今回のアップデ…

艦これ:5-4クリアー

久しぶりに艦これの話題でも。 長らく遠征しかしていませんでしたが、5-4が実装されたので行ってきました。 先駆者の提督さんたちのお陰でルート固定出来たのであっさりとクリアできました。 敵艦は結構弱かったので、恐らく5-4はルートを複雑にすることで難…

RO:EDPとMBの関係を知りませんでした

MBによるEDPの毒属性追加ダメージ上書きテクニックというものがあったんですね。 お恥ずかしいことに全く知りませんでした・・・。 普通に考えれば、MBで上書きして追加ダメージが早々に終わってしまうことはマイナスですが、 相性の問題で毒属性ダメージが…

RO(女王足):女王フェイスワームの足検証参

今週も女王フェイスワームの足を検証してみました。 しかし、そろそろネタが尽きそうな感じです。( ̄∇ ̄;)ゞ いい加減、検証した内容をまとめたり、目を逸らしているダメージ倍率やダメージ計算式に手をつけなくてはいけないのか・・・。 今回の検証は、被ダ…