2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀符律

新しい形の月単がいたく気に入りました。 残念ながら大会で勝ちきれるほどの強さは持っていませんが。 回していて楽しいので、暫くは調整してみようと思います。

RO

梃入れの入ったホールへ行ってきました。 経験値はビフロストに若干劣る程度。(アイテムを一切拾うとしなければほぼ同等になるかな) でも死亡要素は皆無で安定した狩のできる良い狩場ですね。 無理にビフロスト行かずに、こちらで上げる方が総合的には上な…

例にもれず家の地域でも降っています。 明日仕事行くのが大変になるので、積もらないで欲しいです。

RO

つい先日念願の水牛を購入しました。ヽ(´ー`)ノ 白羽セット実装前で購入をちょっと悩みましたが、白羽+水牛なら頭フリーで193までいけるので思い切って購入しました。 これでAGI20料理が無くても193を達成できるのが嬉しいですね。 メカニックと使いまわし…

銀符

月単がしっくりこない。 現状は以下の感じ。 白蓮*2 神子*4 燐*3 ウドンゲ(Ver1)*2 美鈴*4 霊夢*4 水蜜*3 妹紅*3 パチュリー*4 豊姫*2 にとり*4 雛*4 ルナサ*3 ルイズ*3 雲山*4 蓮子*2 きのこ*3 空き巣*3 花映塚…

RO

最近はまったくログインできていません。 忙しくなる前は装備を変えて、ビフロストに行ってました。 倉庫を漁ったら微妙なハイドアクセが出てきたので、付け替えました。 また、レベルが上がってHPが増えたので、マリオネット肩から影肩に変更を。 これで…

修羅場ー

かつて無いほど仕事が忙しい状態に陥っています。orz

MH3G

年始に友人達とがっつりやりましたが、その後はのんびりとプレイしています。 まだ、40時間程度で港上位をプレイしています。以上

ナナドラ

とりあえず終わりました。 結局、タケハヤのタケハヤによるタケハヤのためのゲームでしたと・・・

銀符律

第5弾は買いました。 現在は、月単を弄り中。 色々と遊べるのですが、中々勝てる形にするのが難しい。 あ、公式は出ませんでした。 スイスドローじゃない大会はモチベーションがあがりませんので。

RO

2倍期間では前回の残念だった108レンジャーさんでビフロスト再挑戦していました。 何度も何度も転んだおかげで慣れ、最終的には事故らなければ安定して狩れるようにはなれました。 で、2倍期間の成果。 108からここまでいけました。 金銭的にはマズーな狩…

あけましておめでとうございます

ずるずると更新せず、気がつけば年越してました。( ̄∇ ̄;)ゞ ようやく今年1発目の更新。