RO

 2倍期間では前回の残念だった108レンジャーさんでビフロスト再挑戦していました。
 何度も何度も転んだおかげで慣れ、最終的には事故らなければ安定して狩れるようにはなれました。
 で、2倍期間の成果。
 
 108からここまでいけました。
 金銭的にはマズーな狩場ですが、さっさとレベルを上げておきたいのでこのままビフロストに居ようと思います。


 個人的に思ったこと。
 ・ハイド欲しい
 ・勝手に寄ってくるのでリトルファートゥムは放置
 ・パルスはSS後に割りと寄ってくるので狼1発
 ・ミミンは殆ど寄ってこないので狼2発
 ・回復剤はケチらない
 ・戦闘中に敵が寄ってきても欲張って集めようとしない。倒してから戦闘する
 ・死なないことが大切