2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次回

もうすぐセブンスドラゴンの隠しダンジョンが終わるので、それにしよう。

感想

デッキを作るのが好きな人間なので、デッキを作るゲームはやはり楽しめた。 アクションカードの組み合わせにより、戦い方が常に変化してたことや、1ゲーム30〜40ぐらいしか掛からないことで、軽快に遊べたことがよかった。 アクションカードも組み合わ…

ドミニオン

ドミニオンとは・・・・。 Amazonの商品説明より抜粋 「ドミニオンとは、領土のこと。プレイヤーは中世欧州の小王国の領主となり、自分の領土を他のプレイヤーと競いながら拡大していく。 このゲームでは、自分のデッキが自分の領土(ドミニオン)を表する。…

次回

明日にドミニオンをやる予定なので、その結果を書く予定、以上〜

RO

去年の12月より数年ぶりに復帰。 切っ掛けは同僚がROデータサイトを見ていて、そこから話が盛り上がり、NEWアカを貰ったので復帰しました。 とりあえず職業はWIZ選択。昔VIT騎士にスナッチローグだったこと、1からやるのでお金が掛からない職を考…

更新

久々に更新しようと思って更新。 これからは、最近やったゲームの記録を書いていこうと思案中・・・。 とりあえず、今回はROでも。