2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ

な、何とか100位以内に・・・・。 何を思ったのか今月はランキング入賞を目指して、ひたすら戦果稼ぎしていました。( ̄∇ ̄;)ゞ お陰さまでMH4も閃の奇跡も全く進みませんでしたよー。 10月前半は2-3を、10月中盤からは2-2を延々に繰り返す日々。 最初は上…

今週は

試験を受けていました。 なので書くことなし!。 あ、一応全国の権利はとったんで来月の大会は試作デッキに変えて大会に出ようと思います。

艦これ

5-3突破ー・・・。 ひ、酷い攻略でした・・・。 4回目までの撃破は、とんとん拍子で進んだのが土曜日の夜。 思ったよりも楽だったし、もう日付も変わるので、 ラストは明日にするかーと先延ばしにしたのが運のつき。 ラスト一回は道中大破&ボスに攻撃せずで…

MH4

最近は艦こればかりやっているのでめっきり更新が減っていますが、ちまちま進めています。 現在は集会所の上位2に入ったところです。 そろそろ、防具がシャギィS一式だとダメージが辛いので、別の装備を作ろうと思っているんですが、 中々良い装備が無いん…

艦これ

5-3が解放された艦これですが、やっていたのはこの艦の改造でした。 さすがに70は長かった・・・・。 五十鈴のほうは、初期からずっと使っていた艦だったので改二のレベルに到達していて楽だったのですが、 こっちは40台からのレベル上げだったので結構大変…