艦これ

 
 な、何とか100位以内に・・・・。



 何を思ったのか今月はランキング入賞を目指して、ひたすら戦果稼ぎしていました。( ̄∇ ̄;)ゞ
 お陰さまでMH4も閃の奇跡も全く進みませんでしたよー。


 10月前半は2-3を、10月中盤からは2-2を延々に繰り返す日々。
 最初は上手く最適化できずに資源を微減していた日々でしたが、
 途中からそれなりに最適化ができるようになり、資源やバケツを増やしつつも戦果が稼げるようになりましたね。
 10/6の時点がこれで
 
 現在がこれなので結構悪くないかなと思います。
 

 平日に2時間くらいしか時間がとれなくても、休日があれば社会人でも何とか100位以内に入れそうです。
 そもそも500位以内ならば、平日だけでも十分な感じでした。
 それにしても20位以内に入っているランカーさんたちは別次元ですねー。
 1ヶ月間戦果稼ぎをしてみて、改めて上位ランカーの凄さを感じました。



 残り後4日。
 慢心せずにかんばるぞー。(でも、もう2度とやらない><)