艦これ

 金曜日は残業→死亡パターンで遊べませんでした・・・。
 で、今日から攻略開始ー。

 現状でE-2までクリアー。
 駆逐艦を色々と育てておいて良かったーと感じています。


 とりあえず、これから出かけなければならないので簡単な雑感と動画だけ上げておきます。
 E-1
 力押しでクリア!以上!


 E-2
 夜戦マップなので、重巡2駆逐4構成で行きました。
 道中は複縦、ラストは単縦で。
 この構成にしたら、9割がたボスに突っ込めましたね。
 しかし、終盤やたら重巡が道中大破するので、応急修理要員を積んだところ、途端に被弾しなくなり
 あっさりクリアしました。(缶つむよりも応急修理積むほうが回避あがるんじゃないんですかね・・・)

 途中からですが夕立改二の位置を変えています。
 ボス戦は輪形陣になるので、最初ボスを狙い辛く、後半の艦娘のほうがボスを攻撃するんですよね。
 なので、駆逐艦で最大火力を持つ夕立改二を下げました。(何故、重巡にしなかって?何となくです><)


 以下動画。(何時も通りクリア時の最後に装備と編成の詳細を映しています)
 E-1
 
 
 

 E-2