2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀符律

月単(霧之助が4枚入っていますが)で公式大会に行ってきました。 結果は、以下で4−2。 1回戦 花雪 ○ 2回戦 日花 ○ 3回戦 雪t日フラン ○ 4回戦 月花雪 × 5回戦 花宙フラン ○ 6回戦 宙単 × 4回戦にプレイミスで負けた時点で今日の結果は決まってい…

ねたが無い

ネタが無いので検索でよく使われるキーワードについてコメントしてみることに。 ・白羽セット そろそろ欲しい人には行き渡っている感じですね。(露店の状況から) 弓にとっては、攻撃面では最終装備。 ソロでもトリオしている時ぐらいの火力になる凄い装備…

RO

白羽セットを担いでETへ行ってきました。 VSイフ戦 87階 VSランドグリス どこも大幅な火力UPを実感することができました。 ちゃんと計測をしていないので、具体的にどのくらい討伐時間が短縮されたのかはわかりませんが、 少なくとも今まではイフ…

RO

+7白羽セットを何とか作成できました。 スーツは2個でできたから良かったものの、ブーツとマントが合計で 20個以上かかったのには心が折れそうでした。( ̄∇ ̄;)ゞ +6は割りとできるのに、同じ確立の+7が全然できなかったのには、 成功率を弄られたので…