ねたが無い

ネタが無いので検索でよく使われるキーワードについてコメントしてみることに。


・白羽セット
 そろそろ欲しい人には行き渡っている感じですね。(露店の状況から)
 弓にとっては、攻撃面では最終装備。
 ソロでもトリオしている時ぐらいの火力になる凄い装備です。

 ただ、良い効果のエンチャントがあまりにも出ないのでしょんぼり。
 また、+9は費用対効果が低いのでやらないかな・・・。
 狙うならブーツで憎悪刺しするくらいで。


・レンジャー ビフロスト
 レンジャーの最終狩場候補。

 自分は序盤罠の最終罠・弓汎用型なので弓での狩りについては不明。

 罠型の場合には、序盤は転んでもめげない気持ちで行きましょう。
 基本は、ハイドでSSを回避しつつ、狼ストライクで引き寄せて、3匹以上をまとめてFit。
 ライド+影肩がないとSPが持たないので、SP回復剤または宿必須。
 HPが低いうちはどうしてもゴースト肩が必要になるので、SP回復剤を叩かなければならないですね。
 ゴースト影肩をつくればビフロスト神器になるけど・・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ

 あとは、回復剤やキュアフリーをケチらないことですかね。
 ケチると転んで後悔しますよ。
 (自分はマラソンでジェネ作ったのが幸いして、それほどお金が掛からずにすんでいました。)


 ちなみに人の多さをガマンすれば、スカラバホールがお勧めです。
 ビフロストほどは出ないですが、1割程度減ですので十分すぎるほどの効率がでます。(BASE限定)
 ちまちまドロップを拾えば、金銭も黒字なのが嬉しいです。
 女王と遭遇できれば、美味しい思いも・・・・。


・白羽セット 193 、RO レンジャー 水牛
 ASPD関連の話。

 白羽で+2できますが、さすがにそれだけでは193はいかないですね。
 ステ次第ですが、簡単なのは追加で悪鬼セットとIA。
 水牛があれば、天馬やIAで193にいけるので、頭フリーにできるので◎。

 自分は、AGIは108や109で、水牛を絡めた193にしています。


・銀符 月単
 新しい形で試行錯誤中。
 とりあえず、形にはなってきたので来週の公式には持って行こうと思っています。
 しかし、他の色と比べてカードパワーは低いので優勝はちょっと無理かな。


・ヽ(´ー`)ノ
 ヽ(´ー`)ノ