銀符律

 月単(霧之助が4枚入っていますが)で公式大会に行ってきました。
 結果は、以下で4−2。

 1回戦 花雪 ○
 2回戦 日花 ○
 3回戦 雪t日フラン ○
 4回戦 月花雪 ×
 5回戦 花宙フラン ○
 6回戦 宙単 ×

 4回戦にプレイミスで負けた時点で今日の結果は決まっていたのかもしれませんね・・・。
 最終戦の宙単はどうしようもない展開で負けましたが、他のデッキ相手は特に問題なく戦えました。


 しかし、詰めの段階でミスが多いなぁ・・・。
 自分の経験値の無さが悲しくなります。
 4回戦目できっちり勝てていれば、また結果が変わっていたかもしれませんでしたね。
 高い授業料でした。
 次回がんばろう。