2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO:相変わらず生体4を彷徨い中

相変わらず生体4を彷徨っております。大分立ち回りが安定し経験値が稼げるようになり、151→152となりました。 MD攻略の合間にレンジャーを動かしているので、ゆったりとした稼ぎですが、中々良い感じです。 とりあえず、現時点での自分が実施している生体4…

RO:生体ぶらり旅

折角弓鷹レンジャーになったので、生体4にぶらりと旅だってみました。弓狼時代にも通っていたんですが、すっかり動き方を忘れてあまりにもグダグダな旅・・・。 とちりあえず撮った動画は上げましたが、後日取り直そうと思っています。 武器は超フリー対策…

特に更新することが無い日

特に更新するネタがないです・・・。 なので雑記でも。 今日で凝固した魔力が目標の半分溜まりました。 しかし、最近は魔法大会のクリアを優先しているので、 GHMDに通う頻度が少なくなり魔力の改修率が大分落ちていますね・・・。 でもまあ、何時実装される…

アナログゲーム:コンスピラシー2度目

昨日2度目のコンスピラシードラフトで遊びました。 合計2回遊んだのですが、嬉しいことに2回とも一番になることができました。 因みにデッキは、1回目緑白、2回目緑黒です。 1回目では、1パック目の初手に「剣を鋤に」、2手目に「リスの巣」を取れたのでその…