2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RO:フェイスワームの巣・修

ある程度なれたのでフェイスワームの巣を取り直しました。 1〜3のタイムアタックは放棄して、節約重視に変更しました。 そのため、道中はEDP無しRCで攻略して、ピンチのときにだけ使用するようにしています。 とりあえず、取り直し版を上げましたのでそ…

RO:続・フェイスワームの素

MAP4だけですが、タイムアタックに成功しましたー! 珍ソロでも一番現実味のあるマップでしたが、想定通りの動きをすることで突破することができました。 150珍3人とも95〜105秒の間でクリアしたのでここなら安定してクリアすることができます。 一応、スペ…

RO:フェイスワームへ行ってみました

珍ソロでフェイスワームの巣へ行ってみました。 結果は女王戦で瞬殺されて終了ー。 ソロではタイムアタックも女王退治も無理ですね。(もしかしたら4MAP目は何とかなるかもしれませんけど・・・) 正直、旨みが少なすぎるなので、今後は気分転換に行ってみる…

艦これ:クエストALLクリアー

瑞鶴が手に入りましたー! 結局鶴姉妹はどちらも建造で手に入りました。 で、ついにクエストALLクリアーしましたー。 一時とはいえ画面が綺麗さっぱりに。 ここまで来れるとちょっと感慨深いですねぇ。 さて12月後半はイベント+大型建造と資材を消費しそ…

RO(GHMD)

イベントも終わって艦これがひと段落したので、久しぶりにROを起動してGHMDに行っています。 艦これイベントの影響でGHMDのボーナス期間中には一度も行きませんでしたけど!。( ̄∇ ̄;)ゞ 基本的に昔と攻略は変わりませんが、最近は消耗品を節約してクリアを…

久しぶりにRO

1*艦これ 結局矢矧は手に入りませんでしたー。 イベントも終わったのでまったりデイリー消化の日々となりそうです。